2015年04月10日

ウーマシャンプーを使う目安はこの辺りからです。はげ進行中

ウーマシャンプーを使う目安があります。
個人差があると思いますが、気になるのはこの辺りから本格的に
思うのが殆どだと思います(涙)


頭皮のハゲ.png


前から来る人と、画像のように頭頂部からはげていく方がいます。
あと白髪の問題もありますが、そちらはおいておきましょう。
頭頂部からはげると自分でも中々気が付きにくいので、
ある程度剥げてから気が付きます。


意外に手遅れになりがちな時に気が付くので青ざめます!
これ実話なので(涙)
ま仕方がないけど、長期で増やす事を目標にしないといきなりは
生えないので頑張りましょう。前からくるよりもまだいいのですが、
進行したらどのみち一緒です。
画像程度なら女性はあまり気が付かないです。身長差もあるので!!


⇒ ゼロプラス公式サイトへ(ウーマ販売元)



posted by るい at 09:15| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

白髪は抜いているとハゲになるという噂は本当らしいです。

白髪を抜いているとハゲになるそうです。
美容院で美容師の方が言っていましたが、最近髪が増えました?
と言う話から始まったんですが、実は増えたん出す(笑)
まあ、ウーマシャンプーなどの評判は上々なんですが、主に女性が
行くような美容院のため定員には関係がないですね。


ところで白髪の話ですが、白髪が目立つようになって白髪を抜いても
また白髪は同じとこから生えてくるそうです。
そしてそれを繰り返すと、脱毛と同じで細くなっていくそうです。
細くなった白髪は、やがて生えなくなりハゲにつながるので、白髪は
染めた方がよいそうです。


確かに目に見えるような白髪は抜きますが、私が染めておらず、
しかも今から生えますよ!的な状況だったので聞いてきたみたいです。
髪を切るだけではなくやはり見ているんですね。
カリスマとかではないですが、近所では腕の良い経営者です。
知り合いなので切ってもらいますが、知らなかったら絶対にいけない
お店ですね。


posted by るい at 13:34| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

白髪との格闘。はげよりいいけどね。

白髪が増えています。これは年齢的に仕方がないと思いますが、
はげよりもかなりいいですね。
髪が無いとイメージ的に老けて見えるのでやばいですが、白髪は
まだましでだと思っています。


髪は増えても白髪が出てきているので、少し考える事がありますが、
白髪の量が増えるとまた紳士的になりいいんでしょうね?
カッコ良い服を選んで最近は若くいることにしています。
この前買ったコートの定価は45000円でしたが割引で25000円で買う事に
成功しました。アパレルの価格はそんなに開きがあるのでしょうか?


ところでかっこよくしていると実際みんなの対応が違います。
出先で色々と話が膨らむこともあり、生活に資金もかなり重要です。
最近はウーマシャンプーのおかげとまでは言いませんが髪もスゲー重要です。



posted by るい at 10:55| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

頭皮の油は良く洗浄したいが強く洗うと心配

頭皮の油は洗浄したほうがよいです。
普通のシャンプーだとなかなか毛穴の間は洗浄できませんが、
ウーマシャンプーなら可能です。
公式サイトを一度見て見ると良いと思います。


内容もしっかり書かれているので、見るだけでも参考になります。
若干高いけど、いいシャンプーはどれも高いです。
シリコンシャンプーなどもかなりのお値段がするのでそれよりも個人的に
全然いいですね。神経質な方は結局はげてきますが、遺伝の所も多くあり
出来るだけ長く髪を維持できるようにしたいところですね。


出来る事からしないと抜けるばかりですからね。
それでもいい方は何もしなくてビールにタバコでいいのでは?
間違いなく早く抜けるけどそれもまた人生です。
年末はマジックバーに行って隣の女の子と仲良くなり今度遊びにいきます。
20代の上玉ですが、ワクワクしますね。



posted by るい at 10:42| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする