2013年10月25日

頭の臭さが取れるシャンプー 男性用

男性用で、頭の臭さが取れるシャンプーがあります。

男性でお酒やタバコが好きな人はかなりやばいですね。
私も同じなんですが、頭が臭いです。
まあ体臭がすると言いましょか・・・。コーヒーとかも好きだし悪いですね。
でも食後のタバコとコーヒーはうまい!

ただ女性には嫌われますね。
流石に臭いとやばいです。
でもウーマシャンプー使ってみ!?頭はとりあえず臭くなくなるね。
雑誌に書いてある事はマジでした〜
個人差はあると思うけどやらないよりもやった方がいいでしょう〜

毛穴に詰まった油が原因らしいから気をつけてね!
スカルプ系のシャンプーを使っている人はまだいいけど、頭汚れまくって
ると思います。頭の臭いと、髪の毛が薄い方はウーマシャンプーを1回使っ
てみるといいだろうな〜


>> ウーマシャンプー公式サイトへ


posted by るい at 13:19| 頭の臭さ シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする