2016年06月06日

頭皮のベタツキを改善するウーマシャンプー凄いね。

頭皮のベタツキがあると見た目的に油っこい人のレッテルがはられ
てしまいます。結構つらいですが、本人はあまり解らないものです。


あと自分で解りやすいのはスーツの肩にフケが沢山のっている事って
ありますよね。あれはショックですが、髪を洗ったからと行って改善
するのではありません。頭皮の皮がむけているので改善するには何か方法
を考えないといけない事なのです。


ウーマシャンプープレミアム割引特典.png


分け目が目立つとか、髪を洗った後の抜け毛、洗面台の抜け毛など多々ありますからね。
それを改善してくれるのが男性用ウーマシャンプーです。
使ってみないと解らないと思いますが、2週間くらいすると結構解りますね。
初回申込はかなり安く買えるのでお勧めなんですが、ある程度長く使う前提で
買ってみた方がいいです。育毛とかも関係がありますからね。


まとめて買うと45%オフになったりもするので、長期で使いたい方にも
お得です。
とにかく抜け毛とフケが気になる方は早々に試した方が良いかもしれません。
見た目で大分変りますからね。


posted by るい at 10:03| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

ウーマシャンプーで髭が濃くなったのはなぜか?ホルモン?

ウーマシャンプーのせいでは無いだろうけど、髭が濃くなりました。
これって男性ホルモンとか関係があるのか?
確かに自分に自信が持てるので性欲とかあります。
なので女性と合う時はお願いしています。


でもこれが髭に関係があるのか?
と思う時がありますが、スネ毛なども濃くなっています。
やはり体の中で男性ホルモンが増加しているのかもしれません。


また握力なども上がっている気がします。
仕事でも筋肉を使う仕事をたまにしているのでその影響があるのかな?
なんか遅咲きだけど充実している気がしますね。
お相手は1人なので真面目にお付き合いしていますが、可愛いんです。
他の人にも誘われるけど結婚をお互い意識しているので頑張ろうかな!!


posted by るい at 10:27| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

髪が太くなり弾力がでてきました。それに無駄毛も?

髪の毛が太くなりました。
ウーマシャンプーのおかげだと思いますが、若々しく見えると
評判も良いです。それに洋服にもお金を使うようになり出費は増えます。


ただ女性にはモテルようになり自分の自信が付いています。
交際相手もいるので私生活は良い感じです。
ただ下の毛って言うんですか?あれが黒々となり野生化している
気がします。特に体毛が多くなった訳ではありませんが、元々余計な
毛が増えているようです。


これってホルモンのバランスとかに関係があるのかも?


女性と交際してから脳ミソが反応したのかな?
髭が濃くなっていたりしないのでいいけど、何か関係があるのかもしれません。


posted by るい at 10:12| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

髪を増やす方法と白髪対策。俺はこれに決めた!

髪を増やす方法は簡単で、ウーマシャンプーやウーマリンス
を使えば個人的には問題ありません。
そして女性にモテる様になりますから髪は大事です。


女性にもてる方法.png


ただ白髪には勝てないので、染めるしかありません。
出来れば美容院で染めた方がいいです。
私は床屋に行かないので解りませんが、美容室が丁寧だし女性
なので好きですね。だって女性の香りを近くでかげる。。


まあ冗談ですが、美容室も上手なところと下手なところがあるので
親兄弟に聞いてから言った方がいいですね。
私は知人が夫婦でやっている美容室なので気兼ねすることは無いです。


白髪でもモテるんですが、白髪の量が中途半端はなんとなく
汚いですもんね。
先日お会いした女性は人生を感じるから白髪が似合うと言ってくれましたが
まじかよ?って思いました。


やっぱりまだ真っ黒が良いですよね!



posted by るい at 09:33| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする