2017年06月26日

ウーマシャンプーはストレスハゲにも効果がありますか?試してみよう

ウーマシャンプーはストレスハゲにも効果があると思います。
私がそうですから、お伝えできます。
社会のストレスに耐えれない状態が続いていますが、生活があるとやるしか
ありません。


自分の道を切り開くために、自分で立ち向かうしかありませんからね。
解っていますが、それが出来れば愚痴なんていいませんよ。
他人からいじめられて、能力が無い私があの職場にいるのは辛いです。


ミスをしたわけでもないのに厳しいですよ。
エンジニアの仕事ですが、ミスしたら終わりです。
首も飛びます。
ストレスが増大ですね。
ただ週の半分は休みなんで、やれば出来ると思います。


でも能力が無いからストレスではげるんですよね〜
クリーンスーツが悪いわけではないはずです。
まあ、夜勤もあるので辛いですけどね。


しかし、ハゲル訳にはいかないのでウーマシャンプーで頑張ってます!
ある意味気合ですね 
今日から夜勤3連荘なので頑張ります。
posted by るい at 11:16| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする