2016年11月24日

白髪染めを使ってみた!市販品だけど刺激はどうなのか?

ウーマシャンプーを使って髪の毛が生えてきました。
しかし、白髪交じりなのでカラーを試みました。
美容室でやればいいんだと思いますが、時間がかかるので市販品を
使って自分で頑張ってみました。


白髪染めは頭皮にあまり刺激がないと聞いたので、頑張ってみました。
結果はかなり若返る事が出来ていますが、白髪が全て黒に変わった訳では
ありません。若干黒くなった程度です。
もう一度染めるといいんだと思いますが、頭皮への刺激を抑えるために
期間を開けたいと思います。


髪の毛が増えて黒くなると、やはりいいもんですね。
昔の活気ある自分がよみがえってきます。
ただ歳をとると頭皮以外の毛が濃くなる気がしているのは気のせいか?
今までスネ毛とかあまり無かったのに、濃くなってます。
サル化しているのかもしれません。


毛がないとどうにもなりませんけどねw


posted by るい at 12:26| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする