2016年10月08日

ウーマシャンプーで髪が生えるが白髪には勝てない!

ウーマシャンプーのおかげで髪にボリュームが戻りいい感じです。
しかも自然に増えているから誰も気が付きません。
良い事なんですが、最近白髪が増え始めました。
老化には勝てないという事なんでしょうか・・・・


とは言え精力はあるので体と心のバランスが?
笑い話はこの辺りでよいのですが、髪は太くボリュームが出ます。
しかし、ほんとに白髪には勝てないと感じました。
髪があれば染めれば済むので、知り合いの美容室に通うとします。


髪が増えたのもしっている方なので、気が楽で良いです。
ただカラーも時間がかかるので、暇な時に行かないとね・・・・
結構時間取られますし、知り合いだと話が長いね(笑)
まあ幸せな悩みでしょう〜


posted by るい at 10:21| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする