2016年07月05日

白髪は無いけど頭頂部分がはげている青木君

白髪は全くないが40歳で頭頂部が剥げている青木君にウーマシャンプーを
紹介してみました。
悩んでいるけどどうしていいのか解らなかったそうで、かなり喜ばれました。


まあ2か月間しっかり使わないと効果を体感出来ないかもしれないと
脅しておきましたが、早い方で2週間で体感できる人もいるそうです。
なんの商品でも相性ってありますからね。
また価格帯は問題ない範囲で定期注文を頼むそうです。


雑誌とかで見た事があったので実際に使っていた私にビックリだったそうです。


私は年齢的に若かったんですが、夜勤と間違ったらいけない仕事だったので
ミスが出来ないプレッシャーで悩みも多かったです。
何時しか慣れたと思ったら、はげてきた自分を知って愕然としましたからね。
そんなに高価なものでもないので早めに使っt見た方がいいですよ♪


>> ウーマシャンプー公式サイトへ




posted by るい at 12:46| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする