2016年01月27日

髪質が変わってきました。

髪質が変わってきていていい感じです。
髪が少し柔くなってきたので髪のセットが楽です。
少し髪がかたかったんんですが使い続けていると柔くなりました。
いい感じのバランスです。


それと年をとるとなぜか頭の毛が減るのに体毛は増えます。
これは何を案じているのだろうか?
ホルモンの関係なのか自分でもよく解りません。


脛とか膝に生えるくらいなら頭にどっと増えてほしいです。
胸毛とかは生えていないけど生えている人は増えるのかな?
陰毛は増える傾向にみんなありますよね。
白髪とか発見したら結構ショックかもね・・・・


posted by るい at 09:40| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする