2015年10月20日

白髪のあとに襲ってくるのがハゲです。困るね。

白髪の後に襲ってくるのがハゲです。
これは逃れられない事です。
ハゲの進行が早い人もいますが、大体流れは白髪が先です。


私はハゲ⇒ 髪が増える⇒ 白髪⇒ ハゲ?


の流れが起きそうです。
ハゲるタイミングは55歳から先にしてほしいです。
モテなくなるじゃんか!
最近ストレスで右耳の閉塞感があり辛い日々です。
このストレスはどうやれば無くなるのかと思ったんですが、
仕事を辞めれば全部解決!


ただ生活難になり生きてはいけませんがね。
今の仕事を辞めると次に同じような給与で働くことが出来ないでしょから
やめるに辞めれないですよね。


posted by るい at 10:36| ウーマシャンプー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする