2011年07月14日

ウーマシャンプーの効果はどうよ!

ウーマシャンプーの効果を考えてみました。
私が買うきっかけになったのは、頭の前からのソリコミあたりの
髪です。


ソリコミをしていた訳ではありませんが、なぜか年を取ると
このソリコミの位置がだんだんと後ろへ行きます。
私は人前で話をよくするので非常に頭皮へのダメージを気にして
いるので、ウーマシャンプーを選びました。
ネッオではスカルプDなどよりも効果があったと書いた方も多くいて
私もそう思いました。
スカルプDは以前買った事がありますが、高いだけで効果が解りません
でしたのでネットの口コミが参考になった訳です。


スカルプDを買うくらいならウーマシャンプーが良いと個人的に
思います。物凄く髪が生えたとはいえませんが産毛もいっぱい生えて
いてこれからも使える商品ですからね〜


⇒ 馬油から生まれたウーマシャンプー
posted by るい at 22:24| ウーマシャンプー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする